弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

ラスト・レター ~原点回帰の物語~ 18











 

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

スターをくださる方、ありがとうございます!

 

看護師さんにも話さないようなことを、話してくれた・・・。

テンション爆上がりアップアップアップで、病室に戻り、体調が良ければ外出or外泊許可が下りたことを伝えました。

 

妙真さんのテンションも爆上がりし、「なんか病気が治ったようだよ!!」(※治っていません)

 

「あの子の晴れ姿・・、可愛いだろうねぇ!!」

 

生きる意欲が湧いています。

私も願わずにはいられません。

「神様、どうか妙真さんの命を、成人式まで持たせてください。」

 

妙真さんはわくわくが溢れて、本音がどんどん出てきます。

 

「孫の結婚式が見たい。」

「その前に卒業式があるね。」

 

余命2年が吹っ飛んでいました。笑

「やりたいことがある」「叶えたいことがある」

そして、そういったことを叶えられる可能性がある。

それが生きる気力になるんだと思いました。

 

読んでいただくこと、皆さんの反応が励みになっています!!

まだまだ続きますが、お付き合いいただけると幸いです。