弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

ラスト・レター ~原点回帰の物語~ 20

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

スターをくださる方、ありがとうございます!

 

はい、前夜に寝落ちしたので、作り終わりませんでした。

朝イチでどうぞ→やったーの夢が破れて、

病棟に行っても、カンファレンスルームで実習開始時間まで、ひたすら貼り貼りしていました。

(折る工程は終了していました。)

 

この頃には妙真さんの好みを完全に把握していて、「いつもの」で通じていました。

氷枕と湯たんぽの交換を、朝の情報収集の前にしたり、工夫もできるようになってきて、

患者さんに喜んでもらえる喜びを、噛みしめていました。

 

この日は実習前半最終日。

できるだけ妙真さんの傍にいたいのに、やたら用事を言いつけられて…。

真冬に半袖で外のポストまで行った時ですが、実際はダッシュで戻りました。

いや、だって寒いんですもん・・・。爆  笑あせる

 

この病院には売店があって、そこに封筒を買いに行きました。

実習中に、病棟を出ることはまずないので、はるに「脱走?」と言われました。笑

この時、はるとの会話に妙な間があるのは気付いていましたが、この時はまだ、

はるが全部知っていたとは思いもよらず・・・。

 

 

読んでいただくこと、皆さんの反応が励みになっています!!

まだまだ続きますが、お付き合いいただけると幸いです。