弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「こうなりたい」と、どんなに強く願っていても、願うだけじゃ何も叶わない。 「もっと良くなりたい」と思うなら、勇気を出して、小さくてもいいから、望んだ方へ、「初めの一歩」を踏み出してみよう。 その一歩が、あなたの未来を創るんだよ。

神様の言伝~あなたはとても頑張っている~

あなたは自分が頑張っていることに、気付いていますか? 過去のあなたが頑張ったから、今のあなたがいて、 今のあなたが頑張っているから、未来のあなたが存在します。 「頑張ったね」って自分を褒めてあげよう。 過去のあなたを「頑張ったね」って褒めたた…

神様の言伝~いつかは全部笑い話~

すんごい苦労したあのコトも 超絶不幸だったあの時も 黒歴史に残る失敗も いつか笑い話に変わるから。 大丈夫 大丈夫。 超えてこ 超えてこ。

神様の言伝~見ている方へ~

車でも、自転車でも、歩いていても、「行く気はないのに、見た方へ行っちゃった!」って経験があるはず。人生も同じで、望む、望まないに関わらず、「見ている方」に進むもの。「悪い未来」を見ていれば、悪い未来へ。「望む未来」を見ていれば、望む方へ。…

神様の言伝~今とてもしんどい人へ~

神様の言伝~すべて、~いつか感謝に変わるから~

生きていれば 「うわ、超最悪なんだけどー!」 と叫びたくなることが、まま起こります。 でも乗り越えて、振り返った時に、その「超最悪だった事」が、 後々生きて、幸いに繋がっていた・・・なんてコトも多々あるわけです。 超最悪な事=幸いの種 超最悪の…

神球の言伝~あなたは大きな可能性を持っている~

「こんなことが叶ったらいいな」 あれこれ夢は抱くけど、「どうせできっこないや、無理無理」って、 挑む前から諦めていない? あなたはね、あなたが思っているよりずっとずーーっと、 大きな可能性を持っているんだよ。

神様の言伝~人はお互い照らし合える~

責任感が強くて、何でも一人でできるから、人に頼るのが苦手な人も、 全部背負って一人でやろうとしなくていいんだよ。あなたの周りの人達は、あなたと一緒に頑張りたいんだ。

神様の言伝~やがてあなたの武器になる~

困難や苦難の壁にぶち当たった時、その壁を乗り越えようと、学んだこと、気付いたことが、やがてあなたを守る武器になる。積み上げた知恵や経験が、未来で生きてくる。人生で無駄な事なんて、一つもないんだ。だから大丈夫。

神様の言伝~幸運のお知らせ~

幸運のお知らせ。人間だから、悩む時もある。迷い凹み、ボロボロになって動けなくなる時もある。それでも立ち上がって、ここまで来たあなたに、神様はそっとメッセージを送るでしょう。「今までよく頑張りました。君の願いは叶うから、自分を信じて進んでく…