弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

お願い!

「風邪症状の診察OK」の病院の医師が 、めっちゃ疲弊していました・・・。

 

何の症状もないのに「CT撮ってください!」 という方が、殺到しているそうです。

 

普通に生活できる人が

何の症状もなく、肺炎を起こす(重症化)事はありません!!

 

新型コロナウイルスに感染することが不安で、受診しちゃうのかもしれませんが、

症状のない受診は、ぶっちゃけ無駄&危険です!

 

病院は感染性のウイルスや菌が満載の場所です。

感染する病気は、新型コロナウイルスだけじゃないんです。

わざわざ感染しに来ているようなものです。

 

症状のない受診は、控えましょう!!