弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

神様の言伝~「言葉ありき」でいいんだよ~

幸せになりたかったら、「良い言葉を使いましょう」ということはよく言われていて、知っている人も多いと思います。

ただ中には、「気持ちが伴わないから・・」と、気にする人がいます。

それでいいんです!
気持ちが伴っていなくて、いいんです!!
まず「言葉ありき」「言葉だけ」でいいんです!!!

まず、自分の声で、言葉で言うことが大事なんです。
あなたの耳は、あなたの言葉を聞いています。
自分の声だけは、耳をふさいでも聞こえます。

「ありがとう」「うれしい」「楽しい」
「幸せ」「ラッキー!」

暗~~い気持ちの時でも、言い続けてください。
潜在意識に、言葉が刻み込まれていきます。

そして気持ちが暗いのに、自分の声で明るい言葉が耳に入ってくると、脳が「あれ?」ってなります。
脳は、つじつまが合わないことは許せません。

脳は「ありがたくて、嬉しくて、楽しくて、幸せでラッキー!」な状況じゃないと、許せなくなります。

すると脳は、強力なけん引力を発揮し始めます。
「ありがたくて、嬉しくて、楽しくて、幸せでラッキー!」な状況を、引き寄せます。
ここまで使い続けたら、あなたの勝ち♪♪♪

まず、「言葉ありき」でいいんです。
言っているうちに、必ず心が伴ってくるから。