弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

強制わいせつ事件ー1

私は「#強制わいせつ」という犯罪は、
人目のつかない密室で、業務時間終了後などに
こっそり起こるものだろう、と思っていましたが、
 
私の場合、業務時間中、もちろんド素面、密室ではありましたが、
外から丸見え、めっちゃ人目につくところ、で、いきなり起こりました。
 
それまで、そんな素振り一つなく、業務上2人で密室にいなければ
いけない状況で、紳士的だった老年の男性が、いきなりスイッチが入ったかのような、強(狂)行でした。
 
私は仕事上だけのお付き合いに止めたい相手とは
変に誤解されないよう、神経質過ぎるくらい気を付けるタイプですが
 
どんなに女性側が気を付けていても、
避けようのないケースもあるんだと、痛感しました。
 
ので、「どんな関係になってもいい!」と、思う相手以外とは、
アフターにいい感じのお店に誘われても、ひもじくて死にそうな時以外は、
付いて行かないことを、お勧めします。