弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

強制わいせつ事件ー6

私が見落としていた重要な点は、
 
相手は時間も場所も関係なく、女性に強制わいせつを仕掛ける
「頭のオカシイ人」
・・・だということ。
 
まともな人は、最初から強制わいせつ行為なんて、しません。
やろうとも思いません。
 
普通に、女性を口説くところから、始めるでしょう。
 
会社にバレれば、反省したフリをして、隠蔽に甘んじ、しれっと仕事を
続けていける、良心の呵責もない、サイコパス的な人間。
 
元々、「常識なんか通じない相手」だったのです。
 
社会が変らない限り、女性はどう自分の身を守るのか、日頃から、考えておくことが
大切だと、痛感しました。
 
理不尽ですけどね。
これは私の一つの体験でしかないので、参考にならない方もいらっしゃると思いますが、
どうか、自分が一番望まない、最悪の結果を招かない為に、自分の身を守る為に、
この記事が誰かのお役に立つことを、願っています。