弥月わかな

今生きている すべての君とあなたへ

強制わいせつ事件ー7

女性であれば、誰でも受ける可能性のある性被害。

警察庁が性被害相談電話を持っているのを、ご存知ですか?

 

   短縮ダイヤル番号 #8103

 

ここにかければ、都道府県警察の性犯罪被害相談電話窓口

に繋がります。

私も今回被害者になって、事が複雑かして、初めてこういう電話があることを

知りました。

 

男性社会ですから、被害者女性に寄り添ってくれるとは限りません。

私も、被害者になる事のない男性から、酷いことを平然と言われました。

 

その場で騒げず、事件をお持ち帰りしたしまった場合、

私のように、2次被害、3次被害を受けないためにも、まずは

こういうところに、相談しましょう!

 

被害者は、すごく、すごく、辛いのです。

一人で抱え込まないで! なかった事にしないで!